今回結婚式を挙げるにあたって妹がアルバムをプレゼントしてくれることになり、

妹がホームページで見つけてくれたBPPを訪ねたのがRiccoさんとの最初の出会いでした。
IMG_6686
とても初対面とは思えないRiccoさんのあったかくてお姉ちゃんのような人柄に触れ(笑)
用意して頂いた紅茶と美味しいチョコレートを食べながら3人でわいわい話し込んだのをよく覚えてます。
事情により式場やプラン等は決定した後でしたが、見積の見直しや「ここはまだ変更できるよ~」などたくさんアドバイスしてもらいました。
元々主人も私も結婚式に関しては全くといっていいほどこだわりがなかったので、式場のプランナーさんの言われるがままに進行していた部分も多々あり…
ほんとRiccoさんには感謝感謝です。
当日もずっとそばで見守ってくれて「舞衣ちゃん大丈夫?」「舞衣ちゃんかわいいよ~」って何度も声を掛けてもらいました。
私が両親への手紙を読んでる時はお約束通りRiccoさん大泣きでした~。
あと「残念だったボイラー室」の事も私とRiccoさん二人だけの秘密です(笑)。
心配していた予算の方も予定よりもだいぶ抑えることができてほんと助かりました。
そしてメインのアルバム~。アルバムというよりは「一冊の本」っていう感じで、とっても綺麗ですっごくお洒落で~主人と二人で「なんか自分達じゃないみたいね~」って話したくらいです。
一生の宝物になりました。
Riccoさんとの出会いを作ってくれた妹、そしてRiccoさん&カメラマンさんほんとみんなに感謝してます。ありがとうございました。
これから結婚を予定してる人達にはBPPぜひぜひおすすめです!!
どうせなら私も式場選びからRiccoさんにお願いしたかったなぁ~ Riccoさんこれからも末永くよろしくお願いします。
また遊びに行きますね~。