Riccoさんは友人の紹介でしたが、たった一度会っただけであんなにも 安心させてくれるのはやはり本気で話を聞いて頂けるRiccoさんの姿勢から伝わるもの なんだと思います。 私達が式場を決定するまでにはなかなかの長い月日が流れていました。

IMG_7995-2
結婚式のテーマは感謝とリラックス。 テーマすらボンヤリと曖昧だった私達はとにかく何がしたいのかどこにこだわりたい のかも曖昧で。。。
それを引き出してくれたのがRiccoさんでした。 無茶な事を言っても現実的にアドバイスを下さりまた、未知なケースも進んで調べて 頂いて。
重たい私達の背中をずっと支えていてくれていました。
テーマが見えてからはこだわりが出て来て、そのこだわりもずっと笑顔で心強く付き 合って頂き。
こだわり抜いて作ったドレスは最高にお気に入りのオンリーワンです。 誰も着たことのない自分だけのデザインのドレス。
手元には残さなかったけれど私の最高の宝物となりました。
金銭的にも高そうなイメージのオーダードレスですが以外にも予算内で作れるなんて、 Riccoさんのアドバイスや情報があっての一着だったと思います。
式の内容もRiccoさんに色々聞いてもらい焦りながらも最後まで大きな心のより所となっ て頂き本当に助けて頂きました。
結婚式なら結婚が決まれば誰でも挙げられるもの。
だけど、自分達のスタイルで納得のいく結婚式にして行くのはとても大変な事。
そんな私達のスタイルを形に出来る事を教えて頂き支えてもらえたRiccoさんに出会え た事を本当に感謝しています。