私は新郎さんが東京在住の為、一人で結婚式の準備を始めました。

人生1度っきりの大切なことなので、後悔なく、自分らしい式にしたいと強い思いを持っていました。
D3H8846
しかし!! いざ何からしていいのか分からない・・・と戸惑うばかりで無駄に時間だけが過ぎていく毎日で・・・。
そんな時、日課(!)になっていた夜中のネットサーフィンでふと見つけたのが「ブルームスベリーフォトプロダクション」!
素敵なアルバムも去ることながら、ブログで紹介されているRiccoさんと花嫁さんのエピソードがとってもあったかくて❤とにかく「会って話を聞いてほしい!」(笑)と、すぐにメールを送りました。
Riccoさんは本当のお姉ちゃんのようで、なかなか自分のイメージや理想を伝えることが苦手な私でも、riccoさんの優しい笑顔とすべてを包み込んでくれる雰囲気で、安心して何でも思っていることをお話しすることができました。
見積もりのチェックや演出(サプライズ)のアドバイスを細かくして頂けたおかげで、予算面でもクリア出来たし、新郎さんの涙もみることができました☆
主に一人で準備していた私に、Riccoさんは会うたびいつも「本当に一人でよく頑張ってるね」と言ってくれるんです。その一言が何よりも嬉しくて・・・泣。
意外に準備してる時って孤独な戦いが多くて、周りからは幸せ苦労だって言われてわかって貰えなかったりするので、そんな気遣いが精神的な大きな支えになるんです。 Riccoさん、ありがとう。 もちろん!出来上がったアルバムはとっても素敵で、1ページ1ページ構成が凝っていておしゃれで、全体が私たちの雰囲気に合わせた作りになっています。 友達に見せると、ページを開く度に「キャー!」って言ったり、爆笑したり、しんみりしたり、とっても反響が大きいです(笑)。
式自体もゲストの方々から「よかった」と感想をいただくことが多いのもRiccoさんから支えてもらえたおかげです。 生涯に1度きりのとっても特別なイベントなので、この幸せを次の花嫁さんにも伝えていきたいと思います。 本当にお世話になりました!!
これからもよろしくお願いします☆